So-net無料ブログ作成

届いた。 [Stockholm]

暖かい日もあるけれど、まだまだ寒い日もあるストックホルムです。
この前の記事で、スニーカーを待っている、と書きましたが、先日届きましたー!初めてイギリスのamazonで注文してみました。

なぜかって?

スウェーデンよりうーーーんと安いから!送料込みでも安いから!
おまけにスウェーデンにはamazonが無い・・・
物価は高いし、色々な物のバリエーションが少ないし(例えばどのスーパーに行っても売っているものが同じ、どのショップセンターに行っても入っているテナントがほぼ同じ)、ほんとつまらない国です。笑


で、心待ちにしていたスニーカー、届いた日はとっても寒く、あーこれじゃまだ履けないなぁ、って思ってたんだけど、次の日はやや暖かくなったので早速履いてみました。が、ちょっと寒かった。

2014-04-10 10.27.04.jpg
うきうきー。コンバースのmarimekkoです。かなりうきうきです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

明るーいっ [Stockholm]


先週、サマータイムにもなったし、日に日に明るい時間が延びてきています。
今年は本当につまらない暖冬だったので、さっさと春になってほしいもんだ、って思ってたんですが、暖かいと思ったら寒くなったり、雪が降ったりとまだまだ「春」が定着していない・・・


2014-03-22 15.05.46.jpg
とは言え、クロッカスの花がにょきっと見え始めやっぱり春だな、と。

もういい加減冬用のブーツをしまいたいのだけど、これから履けるスニーカーが無い・・・ひとつは履きすぎて穴だらけ。もう一つも履きすぎて穴だらけ。しかも靴底に穴が開いてるので、雨なんか降っちゃうとそこから雨水がしみてきて、地味に靴下が濡れるのです。笑

せっかくの春にスニーカーが履けないなんて!と悔しかったので、新しいのをネットで買って、只今到着待ちです。早くそれを履いて軽やかに春を楽しみたいのだっ、と毎日今か今かと待っています。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。