So-net無料ブログ作成

始まりました。 [weaving]

もぉ、久しぶりすぎてどう書き出していいものかわかりません・・・笑
あくせくしている間に春はどんどん夏に近づいていってるし、5月がもうすぐ終ろうとしてるしぃー!



で、


3.JPG
先週ついに、卒業制作展が始まりました。

1.JPG
オープニングパーティ用にお花や風船やらを飾り付けながら、「なんかぁ・・・変な感じだよねぇ。空っぽ。」とみんなで言い合ってました。
長かったはずの制作期間はあっという間に過ぎ、飾り付けが終ればもう後は卒業するだけ。色んな感情で満たされているのに、実感するのは“空っぽ”。


2.JPG
オープニングの日にはたくさんの人が見に来てくれました。


ところで、卒業制作展は毎年学校で展示されるのですが、今年はAlmgrens sidanväveriという、シルクの織物工場、博物館で展示されています。

実はここ、お気に入りの場所。一度学校見学で訪れているんです(記事はコチラ

7.JPG
12.JPG
9.JPG
古い機械と今でも現役の機械、使い古された小道具、「ザ・職人」なこの空間に、現代人(私たち)の手から生まれた作品が並んでいます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。